「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
このブログについて   
本ブログ「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」別館です。

響鬼のこと、トドロキくんのこと、川口真五さんのことなどを書く予定です。

本ブログはリアル知り合いも見ているので、避難所として作りました。
だから本ブログにここへのリンクは貼りません。
(こちらからのリンクはしますが。)

また、Next Hibiki Projectさんのウェブリングに参加するには、バナーの貼れるブログが必要、ということもありまして・・・。
ここにリンクしてもらうことで間接的に本ブログにつながるようにしようと思いました。

そんなブログですがよろしくお願いします。

ライブだよ   
ずうっと書いてなかったら、色々荒れ果ててしまいそうなので書きにきましたとも(をい)。

さあ皆様!明日はいよいよ

「GOODGOOD」初ライブ!

ですよ。

ななんと3回も公演があるのですよすごいですね!
川口さん、事務所移っての初お目見え、かな?
楽しみだなー楽しみだなー。

といいつつ、一回しか見られないのが残念でありますが・・・いいの一回できっちり目に焼き付けるから!

昼の部ならまだチケットあるかもなので、よろしかったら皆様お出かけ下さいませ~!!
舞台再び!   
「岡本でございます!」の興奮さめやらぬうちに、川口さんまたも舞台情報ですよ。
どうしようどうしようびっくり。

以下Air studioさんHP
http://www.airstudio.jp/index_333.html
(動画が動かない方のために、最初の動画をスキップした先を表記させて頂きました、ご容赦下さい)
より。

-----

「オサエロ」
2008年5月16日(金)~5月18日(日)
全労済ホール/スペースゼロ

チケットは3月15日より発売中

----

え・・・???
発売ちゅーっすかぁ???どどどうしよう???

チケット予約はAIRSTUDIOさん宛てに
1.名前
2.連絡先(電話番号)
3.観覧希望公演名
4.観覧希望公演日時
5.希望枚数
6.応援してる出演者名

を明記の上メールすればよいようですが。

・・・私にはどこを見ても公演時刻がわかりません・・・・どうしたらいいんでしょうかどうしたらいいんでしょうか~~~あわあわあわ。

<追記>
と叫んだのも束の間、ローソンやチケットぴあでもチケット発売されてるそうです。
という訳で、以下その情報。
お誕生日   
今日は川口さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
今年も舞台に映画にと活躍して下さる姿を楽しみにしてます!!

そして、トドロキくんもお誕生日です。
もう鬼も板について、立派になっていることでしょう。
ずっとずっと元気でいて下さい。
ガールズインユニフォーム   
最初に題記商品を知ったのは結構前のことだ。
マジョーラ轟鬼を通販してもらおうと買った某雑誌に載っているのをみて
「わーあきらちゃんだ!かーわーいーいー
と目が釘付けになってしまったのだった。
見ればモモタロスを踏みつけたハナちゃんまでラインナップされている。
うゎこれいいなせめてこの2つは欲しいな~と思ってしまい、心に留め置いた。
そのちいさなフィギュアを手にいれるにはどこにいけばいいのかもよく分かってないまま。

しかもこのフィギュア、箱に入っている段階では全5種類のうちどれが入っているのか区別がつかないのだ。うわーそれ、どんな罠??

というところで以下はそれを見つけてから今日までの話である。
今日はチャットであります先生(←誰?)   
すご~~~く長いことブログかいてなくて失踪疑惑も湧いているらしいぐわです(大嘘)。

さて今日はチャットであります。
しかし、めずらしーーーく風邪引きであります。
咳が出るのだよげほげほ。
おかしいなあ今日までに治る予定だったのになあと首を捻る。

謎の部品   
アクションポーズモモタロスにはこんな部品が入っていた。

20070823091803


何だろうこれ?

モモタロスと比較してこの大きさ。

200708230918032


モモは武器がないからそれの代わり?でも手に持てないし・・・??
ぴよと二人で悩んでいた。
                              
         
    
                        
