「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
このブログについて   
本ブログ「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」別館です。

響鬼のこと、トドロキくんのこと、川口真五さんのことなどを書く予定です。

本ブログはリアル知り合いも見ているので、避難所として作りました。
だから本ブログにここへのリンクは貼りません。
(こちらからのリンクはしますが。)

また、Next Hibiki Projectさんのウェブリングに参加するには、バナーの貼れるブログが必要、ということもありまして・・・。
ここにリンクしてもらうことで間接的に本ブログにつながるようにしようと思いました。

そんなブログですがよろしくお願いします。

今日はチャットであります先生(←誰?)   
すご~~~く長いことブログかいてなくて失踪疑惑も湧いているらしいぐわです(大嘘)。

さて今日はチャットであります。
しかし、めずらしーーーく風邪引きであります。
咳が出るのだよげほげほ。
おかしいなあ今日までに治る予定だったのになあと首を捻る。

マジョーラ轟鬼   
やっと買いましたHobbyJAPAN9月号♪
何故って?
S.I.Cのマジョーラ轟鬼が誌上通販されるから!ですよ!!
期間限定で受注生産とのこと。

価格は6300円+送料&代引き手数料1000円。
締め切りは8月24日(金)必着。
発送されるのは12月下旬~来年1月頃の予定ですって。宅配便代引きで届くそうです。

DVD-BOX発売記念イベント・1   
6月30日夕方、行ってきました渋谷タワーレコード!
「戦場のガールズライフ」DVD-BOX発売記念イベント第二弾です!

今回のイベントはDustzのライブ&ガールズトークショーに加え’急遽駆けつけた’パブロフさん(竹井洋介さん)と卓男くん(川口真五さん)も入ってメインキャスト勢ぞろいの豪華さ。
期待以上に満足なイベントでありました。

というわけで、覚えてることをちまちま書いてゆこうと思いますが、何しろ記憶にのみ頼っているので間違いや覚え違いがあることは何卒ご容赦下さい、平に平に。

気になる情報いっぱい   
今日はもう何の祭り??というくらい色んな情報がやってきまして。
ええ、朝ちらっと書いた川口さん情報から始まって。

電王トークショーですって???
(詳しくは東映公式をご覧あれ)
イマジン大集合で高岩さんも出るんですって??
うわーそれ、すっごく心魅かれるんですがどうしたら!

そして、SICはまた何かあるとかなんとか・・・ちょ、ちょっと調べたいところなんですが!!

で、結局川口さんは来週何があるんでしょうか?(←また元に戻ってる)
映画からみ?それともDVDからみなの??
それすらわからないー気になるぅーーー。
映画のことの発表は発表、「お会いできそう」はまた別件なんだろうか???

という訳で、もう何がなんだかわかんないほどわくどきがあるんですが!!
今日試合で疲れ果てて頭痛がするのにもうどうしたらいいんだか~~~。
なんかもっと調べたいけど、今日は休もうと思ったりぜいぜいぜい。
今日はチャット   
今日は午後9時から恒例のNHPさんのチャット大会です。

・・・って久しぶりの更新なのにこれだけ??ではなんなので。

電王の電影版も続々キャストが発表される中、色々といろいろ~~と話題に事欠かないチャットになるんじゃないかと思います。
皆様よろしかったらご参加を~。
定例チャットは明日   
定例のNHPさんのチャットは明日14日午後9時からです。

と、ここに書くだけ書いてみながら明日私が起きていられるかどうかは・・・あやしいです、すみませんすみません。
もし寝てたとしても堪忍して下さいぺこぺこぺこ。
                              
         
    
                        
