「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
12日はチャット   
はい、NHPさんの定例チャットの日です。
12日(土)21時からチャットルームにて。

今回も参加の予定であります。

鑑賞チャット   
今日21時からNext Hibiki Projectさんのチャットルームで
「エピソード鑑賞チャット」が開催されます。
今回は響鬼10話と20話を鑑賞します。
鑑賞媒体はDVDでもTV録画でもOKです。

詳しくはNHPさんHPの「EVENT」ページをご覧下さい~。

チャットの日   
今日はNHPさんのチャットの日です。
午後9時開始、12時くらいまでの予定だけど、その後も残る人は残ってます。

というわけで、皆さん参加してみませんか?
響鬼続編を願うWebring   
早速仮登録しに行きました。
ナビゲーション・バーも貼りましたが、今承認待ち中です。

Webring、私が16番目の登録でした。
これ、特に響鬼関連なブログじゃなくても参加出来るのですよ。

どんなものかもっと知りたい方はNext Hibiki Projectさんトップから
MENU>WEBRING
をご覧になって下さいませ。
チャット大会   
Next Hibiki Projectさんでは毎月第二土曜日21:00-23:00の時間がチャットタイムになってます。
既に1年近く続いてるこの企画に時間が許す限り参加してます。
・・・いえ、忘れたこともあるのですが(爆)。

内容はまあ、響鬼に限らず特撮やらアニメやらにも広がることが殆どです。
参加者は10人内外かなぁ。最近ちょっと少なめな気もしますです。

どうもあの場に行くと「トド萌え怪獣グワグワン(この間そんな風に命名されたらしい)」としての役割に特化してしまいいつも以上にハイテンションになってしまいます。
参加者の皆様いつもすみません(平謝り)。

そんな私はさておき、いつも素敵ネタチャットが繰り広げられております(ネタチャット?)。
特撮好きな方ならきっと楽しめることでしょう。

まだ参加されたことのない方、よろしかったら一度参加してみませんか?
                              
         
    
                        
