「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブだよ   
ずうっと書いてなかったら、色々荒れ果ててしまいそうなので書きにきましたとも(をい)。

さあ皆様!明日はいよいよ

「GOODGOOD」初ライブ!

ですよ。

ななんと3回も公演があるのですよすごいですね!
川口さん、事務所移っての初お目見え、かな?
楽しみだなー楽しみだなー。

といいつつ、一回しか見られないのが残念でありますが・・・いいの一回できっちり目に焼き付けるから!

昼の部ならまだチケットあるかもなので、よろしかったら皆様お出かけ下さいませ~!!
スポンサーサイト
舞台再び!   
「岡本でございます!」の興奮さめやらぬうちに、川口さんまたも舞台情報ですよ。
どうしようどうしようびっくり。

以下Air studioさんHP
http://www.airstudio.jp/index_333.html
(動画が動かない方のために、最初の動画をスキップした先を表記させて頂きました、ご容赦下さい)
より。

-----

「オサエロ」
2008年5月16日(金)~5月18日(日)
全労済ホール/スペースゼロ

チケットは3月15日より発売中

----

え・・・???
発売ちゅーっすかぁ???どどどうしよう???

チケット予約はAIRSTUDIOさん宛てに
1.名前
2.連絡先(電話番号)
3.観覧希望公演名
4.観覧希望公演日時
5.希望枚数
6.応援してる出演者名

を明記の上メールすればよいようですが。

・・・私にはどこを見ても公演時刻がわかりません・・・・どうしたらいいんでしょうかどうしたらいいんでしょうか~~~あわあわあわ。

<追記>
と叫んだのも束の間、ローソンやチケットぴあでもチケット発売されてるそうです。
という訳で、以下その情報。
お誕生日   
今日は川口さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
今年も舞台に映画にと活躍して下さる姿を楽しみにしてます!!

そして、トドロキくんもお誕生日です。
もう鬼も板について、立派になっていることでしょう。
ずっとずっと元気でいて下さい。
キラキラ   
20070725183403


はい、遂にうちにもやってきましたキラキラ六芒星。
何かにつけて撮影するのがハヤリらしいので(?)やってみたけど、うちのひよこさんはでかすぎ・・・鎖の金具はずさないとつけられなかったじょ。
しかも肝心のキラキラが目立たない。ううむ。

・・・ま、分かる人にだけわかればいいからこんなもんでいいことにしよう(大変弱気)。
忍者参上!   
今日の電王の最後の方で、劇場版速報みたいのがあったわけですが。
真田雪村の後ろに忍者くんが!!

どうやらこれが川口さん、らしいのですよ。

そして、東映公式のキャラクターブック01の紹介には

・(劇場版)キャストインタビュー
   渡辺裕之(牙王)
   山口祥行(才蔵)
   川口真五(佐助)


と記載が!

姿もちらっと見られて、役名も分かってうれしい今日でしたー!!

グランドスラム公式   
「このところ、川口さんが歌ってるところを見たことないわ」
とお嘆きのあなたに耳寄りな情報が。(←そんな大げさなものではないぞ)

川口さん所属事務所であるグランドスラム公式ページの、アーティストプロフィールから川口さんのトップに入って見て下さい。
ほらほらPCの前のあなた、あなたですよ!

入りましたか?んじゃ音量はちょっと上げてみて下さいね~!
30日は勢ぞろいなんですね   
戦場のガールズライフ公式にも発売記念イベントについて続報が載りましたね!

”<続報>
  6月30日(土)18:00~
タワーレコード渋谷では、ガールズ4人はなんと“浴衣姿”で登場します!
急遽、川口真五(卓男)・竹井洋介(パブロフ)も駆けつけることになりましたので、お楽しみに~☆”

とのこと、こと、ことぉ!!

何故に力が入ってるってああた。
パブロフさんまでも!!!
だからですよっ。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。