「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
7月のチャット   
今週末の14日はNext Hibiki Projectさんのチャット大会であります。
いつもと同じく21時スタートであります。
何か新企画のお披露目があるらしいので注目!らしいっすよー。

と、今回は早めにお知らせを出してみました。

以下は独り言に近いものでお知らせとはあまり関係ありませんです。
脳内メーカー(鬼さん編1)   
表ブログにも書いた「脳内メーカー」。
翠さんのところで見てこりゃ面白いと思った訳ですが、どうせなら鬼さんたちのもやりたいじゃーありませんか。
という訳で色々やってみたのですが、なかなか意外な結果(?)になりまして・・・

以下、画像が多いので畳みます。
                              
         
    
                        
