「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「戦場のガールズライフ」DVD発売予定   
川口さん出演の「戦場のガールズライフ」DVD-BOX6月22日(金)発売予定です。
レンタルも同時開始。
スカパでもBSフジでもWebでも観られなかった・・・とお嘆きの皆様、これでお気軽にレンタルで観られますよ~!
個性派ガールズ5人もとい4人と、そこに紛れてなにがなんだかな卓男君とを是非お楽しみ下さい!

セルDVD-BOXは5枚組で税込み13,125円。特典も盛りだくさんであります。
なんといってもスペシャル映像の「パブロフと卓男の玄関のボーイズライフ」収録が目玉ですね!
(↑そう思ってるのはごく一部だけ?)
「戦場のガールズライフ」公式のBackstageの記事に書いてあった時から観たいみたい!!って思ってたのがやっと!観られますものね!!

楽天さんでも取り扱ってますので貼っておきます~。
26%引きだって、うれしいなー。

戦場のガールズライフ DVDーBOX[5枚組]

↓こっちは期間限定割引。

4月限定26%OFF◆戦場のガールズライフ DVD-BOX

戦場のガールズライフ DVD-BOX<期間限定特価 26%OFF>【DSL-10001】=>26%OFF!戦場のガール...

(実は画像が欲しかったんだけど、まだなくて残念)

それから、DVD発売記念としてYahoo!動画で1~3話までが無料配信になったそうです!
3話は卓男君出てますよ~!!!
未見の方、まずはこちらでチェック!してて下さいね♪
クラビットアリーナでも同じく無料配信になってました。
スポンサーサイト
舞台挨拶の話・その1   
折角だから「キャラウェイ」舞台挨拶のことを。
別にメモも取ってないので、うろ覚えでこんな感じだったよー、って話をしますので、間違ってるところがいっぱいあると思いますがどうかお許しを。
と最初にお断りしておいてっと。

14日午前10時50分からの上映の後、12時過ぎくらいから始まりました。

(舞台挨拶があるときは、上映前の予告編上映がないのですね。)

「キャラウェイ」舞台挨拶   
20070414170107
いってきました!
早く行ったから前の方で見てきました。
客席は50人位入っていて満員でした。女性が多かったです。
詳しい事はまた後ほど。
シネ・ラ・セット   
整理券の為に並んでまーす。
まだ10人ちょっとかな。
あと2時間!
定例チャットは明日   
定例のNHPさんのチャットは明日14日午後9時からです。

と、ここに書くだけ書いてみながら明日私が起きていられるかどうかは・・・あやしいです、すみませんすみません。
もし寝てたとしても堪忍して下さいぺこぺこぺこ。
「キャラウェイ」上映中!   
渋谷シネ・ラ・セットで4月7日からモーニング&レイトショー上映中です。

オムニバスドラマで、全十話構成です。
その中の「バカ兄貴」に川口真五さんが、「最終話」に渋江譲二さんが出演してます。
そうだ、唐橋充さんも出演されてました。

トークショーもあります。
渋江さんは8日にもう登板されてしまったのですが、川口さんはこれからです!

**********************

「キャラウェイ」トークイベント
4月14日(土) 朝10:50からの回の上映後
登壇者:川口真五(バカ兄貴)
    市瀬秀和(バカ兄貴)
at 渋谷シネ・ラ・セット

整理券配布は10時から

**********************

公式サイトにこれまでのトークショーの様子&これからの予定が掲載されてます。

私は既に初日のレイトショーを見に行ってきました。
これまでにauチャンネルや、ネットで配信されては来たのですが、全部まとめてみるのは初めてでした。

プロローグが新しく撮りおろしされてます。
そして、各話でも違うオチになってるものもあったそうです(一緒に行ったお友達談)。
また、最後に後日談が付け加わったものがあったりもしてます。
というわけで、ネット配信をご覧になった方にも「へぇー?!」があるつくりになってますよー!!

以下は感想など。ネタばれは極力避けてはいますがたたみます。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。