「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
マジョーラ轟鬼   
やっと買いましたHobbyJAPAN9月号♪
何故って?
S.I.Cのマジョーラ轟鬼が誌上通販されるから!ですよ!!
期間限定で受注生産とのこと。

価格は6300円+送料&代引き手数料1000円。
締め切りは8月24日(金)必着。
発送されるのは12月下旬~来年1月頃の予定ですって。宅配便代引きで届くそうです。

キラキラ   
20070725183403


はい、遂にうちにもやってきましたキラキラ六芒星。
何かにつけて撮影するのがハヤリらしいので(?)やってみたけど、うちのひよこさんはでかすぎ・・・鎖の金具はずさないとつけられなかったじょ。
しかも肝心のキラキラが目立たない。ううむ。

・・・ま、分かる人にだけわかればいいからこんなもんでいいことにしよう(大変弱気)。
7月のチャット   
今週末の14日はNext Hibiki Projectさんのチャット大会であります。
いつもと同じく21時スタートであります。
何か新企画のお披露目があるらしいので注目!らしいっすよー。

と、今回は早めにお知らせを出してみました。

以下は独り言に近いものでお知らせとはあまり関係ありませんです。
忍者参上!   
今日の電王の最後の方で、劇場版速報みたいのがあったわけですが。
真田雪村の後ろに忍者くんが!!

どうやらこれが川口さん、らしいのですよ。

そして、東映公式のキャラクターブック01の紹介には

・(劇場版)キャストインタビュー
   渡辺裕之(牙王)
   山口祥行(才蔵)
   川口真五(佐助)


と記載が!

姿もちらっと見られて、役名も分かってうれしい今日でしたー!!

グランドスラム公式   
「このところ、川口さんが歌ってるところを見たことないわ」
とお嘆きのあなたに耳寄りな情報が。(←そんな大げさなものではないぞ)

川口さん所属事務所であるグランドスラム公式ページの、アーティストプロフィールから川口さんのトップに入って見て下さい。
ほらほらPCの前のあなた、あなたですよ!

入りましたか?んじゃ音量はちょっと上げてみて下さいね~!
DVD-BOX発売記念イベント・1   
6月30日夕方、行ってきました渋谷タワーレコード!
「戦場のガールズライフ」DVD-BOX発売記念イベント第二弾です!

今回のイベントはDustzのライブ&ガールズトークショーに加え’急遽駆けつけた’パブロフさん(竹井洋介さん)と卓男くん(川口真五さん)も入ってメインキャスト勢ぞろいの豪華さ。
期待以上に満足なイベントでありました。

というわけで、覚えてることをちまちま書いてゆこうと思いますが、何しろ記憶にのみ頼っているので間違いや覚え違いがあることは何卒ご容赦下さい、平に平に。

                              
         
    
                        
