「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
トドロキくんが観たくて   
何故か昨日からトドロキくんのことを思い出してしょうがないので、うかっと響鬼を観てしまいました。
二十五之巻「走る紺碧」と二十三之巻「鍛える夏」。

・・・二十五之巻だけにしようと思ったのに観たらもっと観たくなって太鼓祭りを選んでしまったんだよう。で前編だけで時間がなくなってしまった(爆)。

わーーー。
プールの回のトドロキくんは妙なおにいちゃんだなぁ(こらこらこら)。
無駄に元気だよプール飛び込んで逆走だよハタ迷惑だよ。
プールで明日夢くんママの作ったお弁当遠慮もへったくれもなくがっついてるよ日菜佳ちゃんに足踏まれてるよ。
もっちーの態度にやきもきして妙ないいがかりつけてるよそんで皆に責められてるよ。
「えええっ!!俺っすかぁ?!」が情けなくてもうもうもう。

で、ご飯がっついてるトドがもっと観たくなって太鼓祭り前編をつい観てしまいました。
うわーーー空気読めないというかなんというかーーー(大笑)。
なんですかそのらぶりぃなタンクトップとズボンは。
太鼓練習が不満でぶーたれてるよてんぱってるよーーぶはははは。
日菜佳ちゃんに泣き入れてるよ困ったもんだーーー。

ふーーーー。
思わず、「こんな困ったチャンのどこがよかったと言うんだ自分???」と自分の心に問いかけてしまいました(核爆)。
しかし、この辺りを見ていてだんだんだんだん着実にトドロキくんが心に住み着いていってしまったはず(←なんかちょっとイヤだなこの表現)なんだよなぁ・・・と思うと感慨深いような一体何があったというんだ自分??と不思議でしょーがないというか。

あっでも、今日観た部分には轟鬼くんのかっこええ活躍シーンがなかったからしょうがないよね!(一筋の希望)
・・・って、それじゃあまるでトドロキくんはかっこよくないみたいだよっ!
あああそういえばこの間そんな会話をファン友達としたような・・・

お友達:「たまには(トドが)かっこいいと思うときだってあったんだよ!」
私:「それいつなのよ?」
お友達:「(しばし考えて)・・・変身するところとか・・・」
二人:「でもそれってトドロキじゃなくて”轟鬼”がかっこいいんじゃないだろうか・・・?????」

・・・こ、困りましたねっ先生(←誰のこと?)!

でも、今日見ても出てくるだけで楽しく胸キュンキュンなことは間違いないのですよ更に困ったことに。
はうーたまりません。うきうきのワキワキのにきにきっすよぅー。
一体どんな病気(えっ)に私は感染してるというのだろう・・・??

いいんだ、楽しくて幸せだからこんな時はもえちらかすんだいっ(開き直り)。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/14-ddad2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
