「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
「キャラウェイ」上映中!   
渋谷シネ・ラ・セットで4月7日からモーニング&レイトショー上映中です。

オムニバスドラマで、全十話構成です。
その中の「バカ兄貴」に川口真五さんが、「最終話」に渋江譲二さんが出演してます。
そうだ、唐橋充さんも出演されてました。

トークショーもあります。
渋江さんは8日にもう登板されてしまったのですが、川口さんはこれからです!

**********************

「キャラウェイ」トークイベント
4月14日(土) 朝10:50からの回の上映後
登壇者:川口真五(バカ兄貴)
    市瀬秀和(バカ兄貴)
at 渋谷シネ・ラ・セット

整理券配布は10時から

**********************

公式サイトにこれまでのトークショーの様子&これからの予定が掲載されてます。

私は既に初日のレイトショーを見に行ってきました。
これまでにauチャンネルや、ネットで配信されては来たのですが、全部まとめてみるのは初めてでした。

プロローグが新しく撮りおろしされてます。
そして、各話でも違うオチになってるものもあったそうです(一緒に行ったお友達談)。
また、最後に後日談が付け加わったものがあったりもしてます。
というわけで、ネット配信をご覧になった方にも「へぇー?!」があるつくりになってますよー!!

以下は感想など。ネタばれは極力避けてはいますがたたみます。

私は「IYASHINSU」「殺し屋サリー」が結構好きだなぁ。
「IYASHINSU」のあの間がなんかツボだった。
おじさんたちの幸せ笑顔もなんか笑えて、こっちまでにやにやしてしまいました。

「殺し屋サリー」はまあ・・・オチはそうかな、って思った通りなんだけど、殺し屋、っていうあの雰囲気がなんとなく好き。
・・・単にセクシードレスの色っぽいおねぃさんが好きなだけかもしれませんが(こらこら)。

あ、「事実は新聞より奇なり」は笑った笑った。
あれはもう、あのキャスティングとあのガッツポーズの勝利!って感じですよね。

渋江さんの出てる「最終話」もいいんですよー。
脇役のお兄さんがまたいいよね。にくいにくい~~~♪

そして「バカ兄貴」ですよ。
あああー。
携帯の小さい画面でさんざん見てたから、スクリーンで見られるだけでうれしくてうれしくてうれしくて。
はーーー車のハンドルに伸ばした手がいいなぁああ(どんなものをみているんだか)。

兄貴にちょろっと心情をこぼすところがいいんですよねーー。
あんなに文句言ってても兄弟なんだなー、って感じがして。

それにしても一体どうするんだ?気になるじゃないか???な終わり方だったau配信に後日談が加わって少しほっとはしましたが、翌日どうなったかは依然として気になるところであります。
がんばったのかな~真面目な弟くんは?

------------

ここからは大変個人的な話です。
どうして初日に行ってしまったかというと、トークショーのある14日に他の予定があったからなんです。
あああ今回はトークショー行かれない・・・と大変悲しかったんですが。
おととい何故かいきなりその、「他の予定」が中止になりました(爆)。
いやそんなこと今まで一度もなかったんですよ。
あまりなことに唖然ボー然でしたが、直に「それならトークショー行っても・・・いい?ってこと??」と思いなおして何かびっくり。
そんなこんなで、なんかふわふわと夢見ごこちのままあさってを迎えてしまいそうです。

うれしいなうれしいなうれしいな。
ありがとうありがとうありがとう。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/16-70281c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
