「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
「戦場のガールズライフ」DVD発売予定   
川口さん出演の「戦場のガールズライフ」DVD-BOX6月22日(金)発売予定です。
レンタルも同時開始。
スカパでもBSフジでもWebでも観られなかった・・・とお嘆きの皆様、これでお気軽にレンタルで観られますよ~!
個性派ガールズ5人もとい4人と、そこに紛れてなにがなんだかな卓男君とを是非お楽しみ下さい!

セルDVD-BOXは5枚組で税込み13,125円。特典も盛りだくさんであります。
なんといってもスペシャル映像の「パブロフと卓男の玄関のボーイズライフ」収録が目玉ですね!
(↑そう思ってるのはごく一部だけ?)
「戦場のガールズライフ」公式のBackstageの記事に書いてあった時から観たいみたい!!って思ってたのがやっと!観られますものね!!

楽天さんでも取り扱ってますので貼っておきます~。
26%引きだって、うれしいなー。

戦場のガールズライフ DVDーBOX[5枚組]

↓こっちは期間限定割引。

4月限定26%OFF◆戦場のガールズライフ DVD-BOX

戦場のガールズライフ DVD-BOX<期間限定特価 26%OFF>【DSL-10001】=>26%OFF!戦場のガール...

(実は画像が欲しかったんだけど、まだなくて残念)

それから、DVD発売記念としてYahoo!動画で1~3話までが無料配信になったそうです!
3話は卓男君出てますよ~!!!
未見の方、まずはこちらでチェック!してて下さいね♪
クラビットアリーナでも同じく無料配信になってました。

ところで、DVD-BOXは5枚組み、ガールズは4人。
DVDの写真は1枚が4人の集合写真で、残り4枚がそれぞれガールズ4人の写真になってる訳で。
これを見て「どうして5枚目が卓男くんじゃないの?」と疑問に思ってしまいました(爆)。
(だって、どうみても5人目のギャrげふんげふん)
6枚組みだったら卓男君になっただろうにねぇえ・・・?
(じゃ7枚組みだったら7枚目はパブロフかよっ??)

記者会見映像やNG集も特典映像にあるのが楽しみ~。
結構色々まだ見てない映像がみられそうですよね。

そして、セルDVD初回特典として「POPでラブリーなブックレット(16P)」がつくそうです!
・・・4ページずつ4人のガールズだったら泣くぞー(爆)。
そうだ、表紙と裏表紙で2P、4人のガールズが3Pずつで残り2Pは卓男くんでどうだっ!(←ものすごく控えめに要求したつもり)
え、1Pづつパブロフと分け合うのですかぐすぐすぐす。
大丈夫、きっとガールズの近くにちらちら写ってるよ!(←どんどん望みが小さくなってる気が)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/21-3d25b742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
