「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
電王に!   
そう、電王の豪華キャスト陣発表の中で。

ごく個人的な大ニュースはやっぱりあれですよ!

川口真五さん、電影版電王に出演!!!

ぃやったああああああ~~~!!

これが

これがっ

これがぁあ!

○オーアームドフェn

全国どこでも見られる大きいスクリーン、だったんですね!!

うれしいねうれしいねうれしいねっ

バルバルバr


これ、ご本人のブログに告知が出たのは5月30日。
そりゃすぐに騒ぎたかったんだけど、このところブログ書いてなかったから書き方忘れちゃってたんでーーー(←ばか)。
すみません今更でっ!

どうやら特ニュのキャスト紹介にはお名前が載ってたそうですね(また聞きですが)。

いやーーーもう、元々電王は観に行く気満々だったんですが、そんなうれしいことがあるなんて!
これなら子供も一緒に観られますしね~。
トドロキくんを観ていた小さな子たちが「あれ?」って思ってくれちゃったりするのかな?かな?わくわくわく。

つー訳で、前売り券Getしちゃいました。
というか元々砂モモソフビ付き狙いだったのですが、たまたま映画館の近くに行ったんで、ソフビはどのくらい入るものなのか聞いてみようと思ってふらっと立ち寄ったら、なんとまだ電王ソードフォームソフビがあったもんで~~~つついついっと~~~!
ぴよ吉ともそこで「2回は観に行っちゃおう!」と話し合ったし!!
(↑どんな話し合いをしたというのか)
はいー親子券でソフビ2個Getしましたとも(←どうするんだよそれ)。

でもまだぴよ吉には川口さん出演は教えてません。
観てからびっくりがいいかなー、という気持ちと、話してしまってびっくり顔を見る&ぴよの映画に対する楽しみ度UP!になるのがいいかな、という気持ちと半々でねー。
そう、奴は「またトドロキくん(この場合は川口さんのこと)に会いたい!」とちょっと前から言ってるんですよ。
生ではないにしても、出てるの観たら絶対よろこぶんじゃないかと!
わーーーありがたいなああああ~~。
ありがとうございますありがとうございます!!
スポンサーサイト
              
コメント

こーんにちーはーお久しぶりでーす!
今回もライダーの撮影近かったワリに行けないまま終わっちゃったですよ(´・ω・`)トホホh
川口さん観に今年も子供達に混ざってみますか・・・!(吐血)

---------- バラキ [ 編集]* URL * 06/15, 21:53 -----

v-34バラキさん

お返事遅くなりすみませんー。

そうかーまぁどうやら平日ばっかりだったみたいですからね、撮影・・・残念っすねぇ。

ええもう、やっぱりモモが人力車を引くのを観る為にも行かなくちゃ!ですよ!!
ハナちゃんもばっちり強さ爆発っぽいですし!!
そして川口さんの勇姿(といえるんだろうかどきどき)をその目に是非!v-20
---------- guwaguwa [ 編集]* URL * 06/18, 22:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/26-ab88770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
