「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
DVD-BOXキタ!   
戦場のっ!ぐわ~るずらいふ!!

・・・微妙に違うよ自分(ひとり突っ込み)。

はい、「戦場のガールズライフDVD-BOX」は今日発売で~す。
(昔の週刊新潮CM風に読んでね、って誰もわからんわぃ!)



予約した気の早い子には今日しっかり届きました!うきうきっとな。
つーわけで、早速観た訳ですよ。

当然一番最初に見たのは「玄関のボーイズライフ」であります。
ええ、お前なんのために買ったんだと問い詰められてもいいっす!
一番楽しみだったんだもん楽しみだったんだもん(←そこまで?)。

うわーーー(にやにやにや)。
卓男くん、手下になってるし!(ええっ?)
可愛いけど怪しいよ!文句言ってるようで実はいいなりだよ!!

あ、由美ちゃんと希奈子ちゃんとの、「珠子ちゃんと卓男くんの物真似」も入ってました!
なるほど、こうやって物真似が流行ってたのか・・・と思いながら見ました。

上記は5枚組の第5巻に入ってたので、レンタルされる方は5巻をご覧下さいませ。

そして、4巻にはNG集が。
卓男くんのNGもありましたが、珠子ちゃんからみのNGのときの反応がなんか何事もなかったかのようで返って面白かったです。

本編はこれからゆっくり観ます。
ああ、DVDは映像が綺麗でうれしいなぁああー!
とネット配信組な自分はそれだけでも幸せなのでした。
しばらく楽しめそうです、わくわくわく。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/27-3de1884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
