「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
気になる情報いっぱい   
今日はもう何の祭り??というくらい色んな情報がやってきまして。
ええ、朝ちらっと書いた川口さん情報から始まって。

電王トークショーですって???
(詳しくは東映公式をご覧あれ)
イマジン大集合で高岩さんも出るんですって??
うわーそれ、すっごく心魅かれるんですがどうしたら!

そして、SICはまた何かあるとかなんとか・・・ちょ、ちょっと調べたいところなんですが!!

で、結局川口さんは来週何があるんでしょうか?(←また元に戻ってる)
映画からみ?それともDVDからみなの??
それすらわからないー気になるぅーーー。
映画のことの発表は発表、「お会いできそう」はまた別件なんだろうか???

という訳で、もう何がなんだかわかんないほどわくどきがあるんですが!!
今日試合で疲れ果てて頭痛がするのにもうどうしたらいいんだか~~~。
なんかもっと調べたいけど、今日は休もうと思ったりぜいぜいぜい。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/29-e3a6c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
