「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
響鬼続編を願うWebring   
早速仮登録しに行きました。
ナビゲーション・バーも貼りましたが、今承認待ち中です。

Webring、私が16番目の登録でした。
これ、特に響鬼関連なブログじゃなくても参加出来るのですよ。

どんなものかもっと知りたい方はNext Hibiki Projectさんトップから
MENU>WEBRING
をご覧になって下さいませ。
スポンサーサイト
              
コメント

新しいブログ&ヒビキウェブリング参加おめでとうございます~!!
仲良く一緒にリングされて嬉しいです~(>v<)♪

このテンプレ、可愛いっすよね♪使おうかと思ったのですが、
アヒルだからguwaguwaさんにとっとかねば!とか思って(何)
---------- バラキ [ 編集]* URL * 01/15, 18:26 -----

v-34バラキさん

初コメントありがとうございますーーー!
ええ私もバラキさんと一緒でうれしいですよ~~♪

おおお!このテンプレ見つけてましたかっ!
私今回初めてみつけたんですよっしかも色々探して最後の最後になって!!
ああ~私のためにとっといてくださったなんてっいつかこういうのを作ってしまうことを見透かされてましたか?さすがバラキさんですーーーお陰でるりるりと使ってしまいました~~~ありがとうございます!

って製作者さんにちゃんとお礼言おうよ自分(汗)。
大好きなあひるのテンプレ作って下さってありがとうございます、ってね?
---------- guwaguwa [ 編集]* URL * 01/16, 19:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/3-fa10d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
