「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
脳内メーカー(鬼さん編1)   
表ブログにも書いた「脳内メーカー」。
翠さんのところで見てこりゃ面白いと思った訳ですが、どうせなら鬼さんたちのもやりたいじゃーありませんか。
という訳で色々やってみたのですが、なかなか意外な結果(?)になりまして・・・

以下、画像が多いので畳みます。

中でも翠さん垂涎の結果が出た鬼さんが居たのです!
その名は我らが「サバキ」さん!!
さあ、これがサバキさんの脳内だ!

うそこメーカー
サバキの脳内イメージ

「H」一色!
なんと翠さんが目指した結果そのままな訳ですがっどういうことですかサバキさん!!

い、いやいやきっと「裁鬼」にしてみればそれなりーな結果が得られるに違いありませんようん。

うそこメーカー
裁鬼の脳内イメージ

・・・

裁鬼さん・・・やっぱりそんなにお金に困っていたんですかっ!?
あああニャーチさんのSSは本当のことだったんですかぁあああ??

さて、脳内メーカー以外にもナンだかんだとメークしてくれる中に「ジャー」というのがありまして。なんじゃこりゃぽちっとなしたら。

西洋戦隊サバキジャー

なんと!戦隊モノがメークされるのでした。
それにしてもサバキジャー主題歌の最後のところが泣けて・・・

不発!それがサバキジャー
逆風!みんなのサバキジャー


ふええええ~ん。
サバキさんは不発じゃないもん!ちゃんとやっつけてるんだけど最後にちょっとやられちゃうだけだもん!!えっそれが逆風ですってえ??

それ以外にも、サバキTシャツなんてもあるんですのよ奥様。

サバキTシャツ

し知らなかった・・・サバキさんは「体重増の痛み」を抱えながら「抑えきれぬ義務感」を持って鬼を続けていたんですね!
ほろほろほろ、さすがサバキさんですっごめんなさい頭の中が「H」だけだったからって一瞬疑ってしまって!
Tシャツのくせに4699円もしても、皆きっと先生の秘密見たさに、いや愛するサバキさんのために惜しみなく買いますよきっと!
そうすることでサバキさんが「あいあいパラソル」したりお肉が食べられる「起爆剤」になれるならば・・・っ!!!

最後に、サバキさんの「能力」についてもお知らせしとうございます。

能力メーカー
サバキの能力

セクシーサバキ!

セクシーさ100ですよっ他にも男気とか言葉遣いとか思考力とかも高い数値を!!母性まである懐深い男なんですよっサバキさんは!!!
あああ、なんて奥深いんだサバキさん・・・どんだけへたれていても実は素晴らしい能力を秘めているんだよねサバキさん・・・
そんなサバキさんに皆メロメロさっ!!!
だからがんばれサバキさん!!
明日はサバキさんのためにあるのさ!!

以上、以前調べた色んな成分分析結果がサバキさんばっかりだったサバキ愛溢れるguwaguwaがこっそりお送りするサバキさんレポートでした。

・・・って最初言ってたのと話が違ってるし!!(びしっ!!)
ほ、他の鬼さんについてはまた改めて・・・トドロキくんとかトドロキくんとかトドロキくんとか(はぁと)。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/30-06b6af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
