「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
渋谷に隕石が!(違)   
告: 6月30日夕、渋谷タワーレコードでの「戦場のガールズライフ」DVD-BOX発売イベントに、’向かいのさえないオタクくん’来襲。

ててててて。
そんな4日前に言われても~!

しかも、ご本人のブログでのみの告知。
戦場のガールズライフ公式にはなんにも書いてありませんのことよ。

ひょっとしてあれか、Dustzライブの横で何故か真似っことかし始めて、由美ちゃんに「引っ込んでらっしゃい!」と虐げられる一発ギャグのための要員として参加・・・だったりしないよね(酷)?
ちゃんとトークに参加するのかな握手もあるのかな???

そして何よりも

まだ整理券あるのかな

ええ、どんなに遊びに行きたくても整理券がないと入れないイベントなんですからーーー。
・・・って行く気なのね自分。
DVD-BOX2個買いになろうとも行くつもりってことなのねっ自分!(爆)

大丈夫きっとたぶん2度目イベントで買い手が少ないからお客呼びよせのために川口さんが呼ばれたんだよきっと。
だからっきっとまだあるんだよ券は!ないのにあの告知は酷すぎるもん当たり前だよ!!

と、タワレコの思惑通りに吸い寄せられてゆく籠の鳥もとい式神達がそこここにいるに違いない、よ・・・ね?ね?ね?(←そこまで念押ししないと不安なのか?)

もうBOX一個はぴよ用、ってことで・・・
だって奴がよく観るDVDはぼろっちくなると相場が決まってるんだもん。だから2個あったっていいもん、と負け惜しみを言ってみる。

<<追記>>15時50分

整理券はまだありましたとさ。
もう後戻りは出来ないぞ自分(へろへろ)。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/31-d3b760a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
