「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
30日は勢ぞろいなんですね   
戦場のガールズライフ公式にも発売記念イベントについて続報が載りましたね!

”<続報>
  6月30日(土)18:00~
タワーレコード渋谷では、ガールズ4人はなんと“浴衣姿”で登場します!
急遽、川口真五(卓男)・竹井洋介(パブロフ)も駆けつけることになりましたので、お楽しみに~☆”

とのこと、こと、ことぉ!!

何故に力が入ってるってああた。
パブロフさんまでも!!!
だからですよっ。

よかったねーーーこれでパブロフさんに構ってもらう卓男くんが見られるんじゃないかと秘かに期待しちゃったり。
邪険にされるのかな?また特訓されるのかなっわくわくわく。

しかも、ガールズは浴衣!日本の夏!!!
わーゴスロリの浴衣ってどんなんだろー?(←ないから!)

そしてはたと気がつくと、主要人物全員集合ではありませんか。
するってぇと総勢10名??
すごいなどんなトークショーになるんだろう??
(卓男くんがしゃべれないような予感が・・・いかんいかんきっと誰かふってくれるよね話題を。そんでもって希奈子ちゃんに「卓男はいいや」とか言われて打ち切られるんだ。)

とりあえずDVD特典をみてDustzの曲を予習してみた今日。
まーーー折角DVDをセットしたならば卓男くんも見ますけどねっついでに(ついででいいのか?)。
卓男くんは弱っちそうな台詞回しの中に、急に男の子っぽい台詞があるところがいいですねぇ。ギャップもえ?
いろんなしゃべりが楽しめるといいますか。

はーーー、急転直下な事態ではありましたが、楽しめる方向に変わったんだと思うと感謝感謝です。ありがとうございます!
当日はみんながハッピーなイベントになりますように!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/32-88f331e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
