「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
グランドスラム公式   
「このところ、川口さんが歌ってるところを見たことないわ」
とお嘆きのあなたに耳寄りな情報が。(←そんな大げさなものではないぞ)

川口さん所属事務所であるグランドスラム公式ページの、アーティストプロフィールから川口さんのトップに入って見て下さい。
ほらほらPCの前のあなた、あなたですよ!

入りましたか?んじゃ音量はちょっと上げてみて下さいね~!

見ましたか聞きましたか?
いやーーー最近のHPはこういうこと出来るんですねー!!
あなたのお家で川口さんの歌が!ええたとえワンフレーズといえども!!
素敵ですね素晴らしいですねありがとうグランドスラムさん!!
さすが’全取り’の名を持つ事務所様です!!(←だんだん何を言ってるのか分からなくなってきてる)

え、私ですか?
最初見たときもう・・・うひゃははは、って感じ?(なにそれ)。
楽しくてしょうがないというか幸せになっちゃったというか。
(↑ただの単純おばかさんだね)
もうね、PCの前で「ごきげんよう」「・・・ごきげんよう」も一度閉まって開けて「ごきげんよう」って感じでした、はい。
↑参考:戦場のガールズライフの由美ちゃん

・・・なんでこんなテンションおかしい記事書いてるかというと、例のイベントの話の続きがなかなか書き終わらないから身代わりUPしようとしてる訳じゃ・・・訳じゃ・・・(声が小さくなってゆき、そのまま現実逃避)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/34-623237a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
