「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
キラキラ   
20070725183403


はい、遂にうちにもやってきましたキラキラ六芒星。
何かにつけて撮影するのがハヤリらしいので(?)やってみたけど、うちのひよこさんはでかすぎ・・・鎖の金具はずさないとつけられなかったじょ。
しかも肝心のキラキラが目立たない。ううむ。

・・・ま、分かる人にだけわかればいいからこんなもんでいいことにしよう(大変弱気)。
このキラキラを見たぴよ吉。
「なんか見たことあるような・・・」
「どこで?」
「ゲーム・・・魔法陣とかに書いてあったような」
なるほどそういうのにはよくあるかもねぇ。
そしてぴよは
「三角形と、逆三角形を組み合わせて魔法陣~♪」
と歌っておりましたとさ。よくわからん子だ。

そして、ひよこさん撮影会のときにふざけて
「はいー可愛く笑って~?」
とやってたら
「・・・動かないと思う・・・」
と軽くツッこまれてしまいました。ぐすん。

さあっこれで私もやっと籠の鳥の仲間入りさっ(←意味不明)。

<追記>
といいつつ、やっぱり何写してるか分からんなあと反省し、写真を撮り直してみた。

20070725185506.jpg


これならどうだ~??
え、なんかひよこの大きさが違うような気がするって?
気のせいだよ目の錯覚だよっ。
えええっこいつ宙に浮いてないかって???
それもき、き、気のせい、さっ(あわあわ)。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/37-034fb9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
