「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
マジョーラ轟鬼   
やっと買いましたHobbyJAPAN9月号♪
何故って?
S.I.Cのマジョーラ轟鬼が誌上通販されるから!ですよ!!
期間限定で受注生産とのこと。

価格は6300円+送料&代引き手数料1000円。
締め切りは8月24日(金)必着。
発送されるのは12月下旬~来年1月頃の予定ですって。宅配便代引きで届くそうです。


いやーー、本屋でページをめくる手ももどかしく探しましたよ、轟鬼マジョーラを。
見つけた瞬間もうもうもう!

ずきゅ!

って感じ!(←なにそれは)

かかかかっこいい~轟鬼かっこいいなぁあああああ~~
こんなにかっこよかったっけ??ってつい思っちゃいました。
そう、S.I.C.って大変かっこいいんですよねっ!
って私ノーマルバージョン持ってるんだっけ(汗)。
それも見るとわくわくしすぎて胸が苦しいので(←?)たまに箱ごと取り出してチラッと見るだけに留まってます(どんな使い方?)。
だって箱から出したら最後、部品なくしそうなんだもん・・・(爆死)。

で、マジョーラはノーマルよりぐっと明るい色な感じみたいです。
マジョーラ響鬼はとってもキラキラだったから、きっとキラキラ分で明るくみえるんじゃないかなー(いい加減な憶測)。

はーーー、そんなおもちゃばっかり買って困ったもんだと思ってるけど、そこに轟鬼があると欲しくなるのは何故なんだろう?
そんなに轟鬼が好きか自分??と久々に問いたくなるホビージャパン写真でした。

あー、ときめいたぜぃ(どきどき)。
応募しなくちゃしなくちゃ♪
スポンサーサイト
              
コメント

 今日、ガシャポンフィギュア屋で、そのマジョーラ轟鬼、香港版?みたいなの見かけました。
 いやぁ、めっちゃ野生的なというか男らしいというか、すっかり一人前の鬼として仕事をしてるって感じでしたよ。

 お値段、12,000円とかってついてたような記憶が・・・。

ひょっとして日本より先に出たってことは、今香港で響鬼やってるんですか?
---------- 村をんな [ 編集]* URL * 08/16, 23:45 -----

v-34村をんなさん

はうっ(胸を押さえて倒れる)。
野生的っ?
男らしいっ??

い、いけませんその単語だけでもえ死にそうになっちゃったじゃ~ないですかっ(←アブナイヒトだ)。
と、トドにそんな形容詞がつくなんてうるうるうる(うれし泣き)・・・あっトドじゃなくて轟鬼にだもんね、とちょっと落ち着いたり(←どんな意味?)

ふーーーそうかー轟鬼くんは立派に鬼のお仕事しててそういう姿にうるうるうる(また泣いてる)。
はーーーー届くのがとおっても楽しみになりましたです、ありがとうございます~!!

香港・・・なんでなんでしょうねぇ?たまたまS.I.C.イベントあったから??でも何故轟鬼???疑問はつきませんです。
(まさか私がS.I.Cイベントアンケートでトドトド書きまくったせい??と戦々恐々してみる)


さあみんな!締め切りまで残すとこ後4日!でも必着だから明日明後日中には出さないとですよっ!?
やせいてきでおとこらしい(どうしてひらがな?)轟鬼くんを我が手にしたい方はお急ぎをっ!!!

---------- guwaguwa [ 編集]* URL * 08/20, 23:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/38-954345af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
