「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
「戦場のガールズライフ」   
川口真五さん出演ドラマ「戦場のガールズライフ」が今週末から配信&放送されます。

川口さんの役は「冴えないオタク」!?
しかも女の子に拉致られていいように使われてしまうって・・・
ああ一体どんな風になってしまうんだろう~~?

配信と放送の予定は以下。

・CS放送「ホームドラマチャンネル
2007/1/21(日)19:00~20:00 1話、2話放送

以降毎週日曜に2話づつ放映予定

クラビット・アリーナ(PC映像配信サイト)
2007/1/19(金) 1話無料配信
2007/1/26(金) 2話配信

以降毎週金曜日に2話づつ配信予定

また今現在 Yahoo! 動画にて第1話無料先行配信中です。
但し、第1話には川口さんの出演はありません。

なお、予告編とダイジェスト版も配信中です。
予告編には出てなかったけど、ダイジェスト版にはちょこちょこちょこっと出てましたーうれしいな~~

詳しい情報は公式ページをご覧下さい~。

私はweb配信で見る予定です。
初ビットキャッシュに挑戦しちゃおうっとわくわくわく。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/4-c819f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
