「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
電王カテを作るくらい   
題記どおりな最近の行動でございます。
しかも、PCがあってもダイヤルアップ環境で過ごしているため、折角のいろんなことが殆ど記事に出来ません。
すみませんすみませんすみません。

という訳で、何があったかだけでも書いておこうかと。

7月28日
地元のお祭りで「電王ショー」を見る

7月31日
渋谷に「イマジン大集合」を見に行く

8月4日
丸の内東映の電王電影版舞台挨拶を見に行く

8月6日
ぴよとそのはとことを連れ、電王電影版を見に行く

・・・・・・
た、大変電王漬けな夏休みであります(大汗)。
もはや「だって電王電影版には川口さんが出てるし~(はぁと)♪」だけで行くレベルじゃないような気がひしひしと。

そして当然メイキングDVDも買ったのであります。
だって!これこそ!!

忍者くんにとっての本編!!

そうなんですよとんでもアクシデントのお陰で忍者くんがクローズアップされる結果になってまして。
もう「ハナちゃんありがとお~~~!!!」ってつい思っちゃうような。
いや、川口さん的には大変だったはずなんだけど。痛そうだし痛そうだし・・・大事に至らなくてよかったです、はい。

そんなこんなで、うちには
・PERFECT-ACTION初回版(ポスター付)
・デネブキャンディー
・電王きびだんご
・DVD付パンフ
・電王パスケース
・モモタロスピンバッジ
などというグッズまで揃ってしまい・・・

上3つは「イマジン大集合」の時売ってたもの。
PERFECT-ACTIONは買うつもりだったのに予約してなかったのでこれ幸いと買ったら、ポスター付でした。両方ソードフォームにしました。
そして後で「予約してても初回版が来ない」事態になってることを知り・・・(大汗)。
食い物2点は、会場に遅めに辿り着いた私のためにお友達が買っておいて下さいました。
デネブキャンディーは大人気で、イベント終了後には完売してたので、これもお友達に感謝かんしゃ!!であります。

電王パスケースは劇場で瞬殺!だったらしいですが、舞台挨拶時これ目当てなお友達と一緒に行ったために早くに着いてちゃっかり入手。
そこでピンバッジのあまりのかわいさにふらっと購入。
パンフはDVD付を最初から買う予定だったので当然購入。

ふと気がつくと、電王フリークな皆さんに申し訳ないほどいい目に遭ってる気がします・・・すみませんすみません。
だって舞台挨拶もお友達にチケットとってもらったんですぅーーー(泣)!!

なんかもう、お友達のお陰で生かされている気がとってもします。
ふと気がつくと、自分でチケットとってないし予約もしてないしなことばっかりなのに。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますお友達!!

自分が運がいい、ってのはこういうお友達のお陰だとしみじみ思いました。
あああ○ー○のように恩返ししないと~~~。

でも砂モモは怠惰が響いて入手出来ませんでしたので、ご安心ください(?)。

せめてイベントのことなど記事にしたいところでありますが、しばらくお待ちください・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/40-e3bcc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
