「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
イマジン大集合!   
せめてイベント記事を・・・と思いつつちょっと今きちんとかけないので、軽めの感想を書いてみることにします。

7月31日は渋谷にまた行きました。夕方から。
ええ、あの壮絶チケとり合戦があったという「イマジン大集合!」を見に。
まー超絶くじ運なし人間なので勿論イープラス抽選はずれたんですが、持つべきものはいい友達であります。ありがとうございますありがとうございます。

そしてこれが!超絶すごイベント!!だったんっすよ!(←思い出して興奮)
いやーーーもーーー生良太郎5変化(?)だけでくらくらものなのに!
生ブレイクダンスまで披露してくれて、更に生アフレコって!!
良太郎、いや佐藤健くんの凄さに唖然ボー然でしたはい。

また、なななぁ~~んと!スーツアクターさんトークショーが!!
だって予告では高岩さんしか書いてなかったのにどうしてイマジン全部+ゼロノス伊藤慎さんまで登場しちゃったんですかぁああああ~~~(絶叫)!!!
はあああああれが裁鬼さん・・・と何か大変違うことを思って燃えさかったのは私です(爆)。

声優さんトークでは、デネブ大塚さんの素敵回答に大喜びしてしまいました。いいなぁ大塚さん。

イマジンミニショーに、声優さんが生で声あててたのもぞくぞくものでしたよ~。そして、生でみるイマジンの動きにもわくわくしすぎて眩暈が・・・
リュウタかわいいよリュウタ(そっち?)。

もうね、どんだけ~~!!って思ってるのにこれでもか!これでもかぁあああ!!ってほど次々と素敵コーナーが目白押しで、お客さんを家に帰さないつもりなんじゃないかと疑ってしまうほどでした(←ほめ言葉)。
これ、見られた人達は超々超絶クライマックスにラッキーだぜ!って本気で思って、その裏でなにか涙出そうでした。
ああもっと大勢の人が見られたらよかったのになぁあああああ、って・・・でもそのためにDVDが発売されるんだろうから、まだよかった・・・!!

私としては最後の最後にジークが出てきてめっちゃうれしかったです!
永瀬さんだ永瀬さんだぁああ~~♪(←最近隠れ永瀬さんファンらしい)
しかも三木さんが生アテ!うひゃーーー!!

本当にあまりにすごいイベントだったため、帰りの電車ずっと思い出してぼっーーーっとしてました。満員電車だったけど、ぼーーーっとしてたんであまり苦でなかったです。

あ、開演は午後7時予定だったのが7時40分頃になり、終了は9時半ごろだったので、2時間弱の時間だったのですが、濃密というかもう隙間なんてあっりませ~~~ん!!という大サービスぶりで飽きるなんて単語はありえなかったです。
ただ、予定より終了が遅くなったため泣く泣く途中で帰った方がいらっしゃったのがちょっと悲しかったですね・・・

というわけで、DVD是非見てください!と宣伝したくなるようなすごいイベントであったことは確かですのでそう報告させて頂きます~!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/41-d5aca426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
