「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
ガチャガチャと回すアレ   
今日初めて見つけました。
「仮面ライダー電王アクションポーズ」のガチャガチャ。
・・・あれ、「ガシャポン」って言うのかなぁ「ガチャガチャ」って言うのかなぁ??どうも分かりません・・・

超絶くじ運なしよ君な私としては、一緒にいたぴよ吉に「ほーら回していいよ?」とお金を託すのがベターであります。
さてその結果は・・・??


喜び勇んだぴよが回して出てきたものは、何やら灰色一色のもの。
あれ?
アクションポーズって確か彩色してあったよねぇ??
一瞬なんだかわからなくて、改めてガチャガチャ本体をしげしげ眺めると。
「モモタロス・カラーVer.とサンドカラーVer.もあります」
ということはこれは砂モモタロス??
い、いきなり砂モモとはやるなぴよ吉ぃ(←動揺をかくせないぐわ)。

ま、まぁーぴよ吉はモモタロスが好きだからなぁ、と気を取り直して。
もうひとつ回したら今度はソードフォーム。
またモモか本当に好きだなぁ・・・

「じゃあ誰かにお土産にする用を出して?」と頼んでみたら。
アックスフォーム
「違うの出てね、ってお願いして回したんだ~」だって。ふーん。

ここでその場を離れ違うことをしてきてから、また戻ってきた私達。
「いいなぁぴよ、モモがあって~~。今度はママにもモモを出してよ?」
と無理難題を言うママのためにまた回すぴよ。
そうしたら!
また砂モモが!!

あまりのことにびっくりしたよ私は・・・ぴよ凄いなぁあ。

という訳で、砂モモ2体とソードフォームをゲットしたモモタロス好きぴよ吉でありましたとさ。

さて。
その後私は一人で出かけてジャンボカードダスを見つけた。
これは’タンケンキミドリ’さんところで「ウィングフォームに忍者くんが1コマいたよ!」という情報を見ていた為前から探してたのだった。
なんと上下2つも機械があったので、どっち回そうかやっぱ上かなぁと思ったんだが。
なんか、びしばしと下の機械が呼んでる気がする・・・!?
ま、まあどっちだってぴよじゃないんだから変わらないさ順番にやってけば出る、って話だったから~~~、とお気軽に下の機械にコインを投入。

うおっこれでっかいんだ~、とびっくりしながら出してみると「ガオウ」という文字が見えた。
おお、ガオウならガオウでぴよが喜びそうだからいいやー、ともっとよくみると
「ウィングフォーム」という文字が。
う、うぃんぐふぉおむ?
え?
ええ?

はやる心を抑えて(ここは公衆の面前)こそこそこそっとそのシールになってるものの中身を開いてみたら、あ、あ、あったぁ!!

私の探してた忍者くんがっ!!!
わぁわぁどうしよう一発で欲しいのが出るなんてなんてなんて!!
今日はぴよのツキが乗り移ったのか??ありがとうありがとう!!
ともう胸がわくどき状態だったのだが、一生懸命なにげない素振りをしながらかばんにしまいこんだ。
そう「こ、子供に頼まれたのよしょうがなく回してみたのよっをほほほほ」って感じで。
・・・↑っていちいちそんなこと思ってる時点でアヤシサがにじみ出てると思うぞ(爆)。

まぁ、一人でカードダス持って帰るのもナンだったので、ぴよの分としてもう一回回しましたですはい。ゼロノスとデネブだったです。

という訳で、「お前の望みを言え、どんな望みでも叶えてあげよう」状態のガチャガチャ運の今日でありました。
こんなこと、初めてだよ~ありがたやありがたや~~~。
スポンサーサイト
              
コメント

すばらしい45っぷりです。
ナイスですguwaguwaさん!
どんだけスキなんすか!(褒め言葉)

ぴよ君はモモスキーだったんですな・・・。
しかし凄いですね砂モモ・・・!いいなぁ・・・。
映画館限定の砂モモのフィギュア、専門店でみたら元の値段とドンだけ違うんだ?!ってツッコムくらいの値段だったんだよー;;
ガチャガチャ(ガシャポンって呼んだことないなぁそういえば。)の砂モモもレアなのに違いないったら!!それを簡単にだすなんてっ!ウラヤマシス。

ガチャガチャ運私もないなぁ・・・。
いらないとこで発揮されるのでどうしようもないです(笑)
---------- バラキ [ 編集]* URL * 08/20, 22:18 -----

v-34バラキさん

ええもう、自分そんなに45さんが好きかと・・・いや好きなんだろうけどさ(←何かいてるんだか、てれてれてれ)、一体どんだけ??と疑問になる出来事でありました。

はいーぴよはモモタロススキーですよ。
大抵「全部好き」としか言わないぴよにしてはめずらしくちゃんと「モモタロス」って選ぶくらいには好きですよっ。
そして今日もぴよ吉はっ・・・以下今日の記事にて(をい)。

アクションポーズのモモ、フィギュア屋さんで既にとんでもな値段で売られてたと、とあるところから聞き及んでおります。
ええモモ売っぱらうだけでガチャガチャ代軽く回収出来ちゃうんじゃないか??って値段で。

私もくじ運だのガチャ運(?)だのはあまりないのですが・・・
(思い出すトドが欲しいばっかりに頑張った日々、遠い目)
これからは全部ぴよにやってもらおうかとつい思ってしまいますはい(核爆)。
---------- guwaguwa [ 編集]* URL * 08/22, 19:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/42-7ffe185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
R-09 複線外側曲線レール プラレール 4
(C)TOMY・r-one・ジャクム本体戦・ドリームジャンボ!ケビンくじ(^o^)・(自分にとって)3度目のジャクム本体撃破!そして初のジャクム兜!・久々のジャンボ村。・きゅるるんKissでジャンボ♪♪・ タカラスタンダード ホーローキッチンセット エマーユ 流し台 間口:100cm
本体への思い 08/27, 06:14
    
         
    
                        
