「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
二刀流轟鬼くんフィギュア   
川口さんのブログが昨日(既に今日)の夜中に更新されてました。
お部屋の模様替えされた後の、ちょっとした写真があって。

わー!轟鬼くんと威吹鬼さんのフィギュアがっ!
そして”仮面ライダーキッズ”の轟鬼くんも!

あっよく見ると向かって右側の轟鬼くん、音撃弦2本持ってるじゃないですか!
そうかー去年の年明けは「ザンキさんあけましておめでとうございます」で二刀流だったもんなーとちょっぴり感慨にふけりました。
謎の男女に誘われるうちにいつの間にか烈雷だけになってたけれどね(爆)。
そしてその後もう二刀流はしてくれなかったけれどね。
・・・どこにいったんだろう烈斬、と今でも言ってみる。

今でもこうやって飾ってるんだなー、ってうれしくなってしまいました。

後ろのレゴカレンダーの曜日がずれてるような気がするのはきっと気のせいだよね、ね、ね?
2月3日はDJされるそうだからPartyでいいんだろうけど、F・・・いえだからなんでもないって!!

そうそう、「戦場のガールズライフ」、クラビット・アリーナで配信開始されました。
1話は無料ですよ女の子かわいいですよ♪
こんな中で卓男くん(川口さんの役名)がどうされてしまうのかわくわくですよ!

そしてCSでは日曜日に1、2話が放送されたはず。
もうご覧になった方もいらっしゃることでしょう。
2話に卓男くん出番はあったのかなぁ気になるなぁ。

これから楽しみです、早くこいこいもくよ・・・もとい金曜日。

<追記>
ピンポンパンポーン。
タンケンタイさんブログで判明したことをお知らせしまーす。
あれは「2月にみせかけて実は11月」だそうです!
うーむさすがだ(何が?何がなのぉ??)。

・・・ああ折角違う話をして誤魔化したのにまたそのネタに戻ってしまった・・・(反省)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/6-af117746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
