「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
スポンサーサイト   
初仕事納めDVD   
昨年夏に公演された「初仕事納め」のDVDが2月1日に発売になりました!
ダブルキャストの両方のバージョンが入ってて2枚組み5000円です。
OregaShopさんからネット注文して、午前中に銀行振り込みしたら翌日届きました、素早いですありがとうございます!!

川口さんが出演されてるのは”デンジャラス・バージョン”。
録画されてるのは、東京での8月9日か10日の公演だと思います。

という理由は・・・以下大変マニアックなので読まなくていいです・・・
1.池内さんがシップを肩に貼ってない。土日の頃貼ってて、8日に中一日休んだ後は取れてたんで安心した覚えがあるので。
2.で、そこから金子さんのほっぺにシップが貼り付けられる芝居も加わってて、それがDVDにもあった。
3.川口さんが株の連絡受けて電卓叩く芝居してたのはその両日だから。

うーんどっちだろう。10日かなぁ。
金子さんが一日だけ最後の長台詞の途中で「怒ってもらえなくて」を「謝ってもらえなくて」って言い違えた日があったのは覚えてるんです。
DVDにはそれが入ってたからその日のものなんだろうけど、どっちだったかなぁ。夜だったような気もするんでそうすると10日かなぁ。
それと、9日は川口さんが「早乙女さんそんなこと言ってる場合ではないでしょう?」の言い方がいつものちょっと違ってた覚えがあるんだけど、DVDのは普通だからやっぱり10日?

東京5公演+仙台千秋楽を観た自分にとっては、またDVDで見られるのはうれしいですよー。
舞台で全体的に観たものを(といいつつ、相当前の方で観たときが多かったんですが)、改めてDVDで観ると「あ、ここってこんなことしてたんだ」もあったりで。
はい、見る角度が違いますから。
西村さんに寄って撮られた映像なんかは、舞台ではわからなかったところが映ってたりしてましたし・・・あのデスクの上はこんなだったんだなあ、と思ったりしました。

そうそう、千秋楽映像が特典で付いてるのがなんといってもうれしいです!
まだ観てないんですが・・・(おやおや)。
後でゆっくり観て、あの日の思い出に浸ろうと思います。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://guwaguwa45.blog89.fc2.com/tb.php/9-267effbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
