「あひるはぐわぐわひよこはぴよ!」の響鬼関連話用別館です。
    
ガチャガチャ再び   
今日もぴよ吉と出かけた先で、電王アクションポーズガチャガチャを発見。
「じゃあ、赤いモモタロスかウィングフォームを出してくれるんならやってもいいよ(←鬼畜ママ)」
「うん!!」
大きく頷くぴよ。
ガチャガチャと回すアレ   
今日初めて見つけました。
「仮面ライダー電王アクションポーズ」のガチャガチャ。
・・・あれ、「ガシャポン」って言うのかなぁ「ガチャガチャ」って言うのかなぁ??どうも分かりません・・・

超絶くじ運なしよ君な私としては、一緒にいたぴよ吉に「ほーら回していいよ?」とお金を託すのがベターであります。
さてその結果は・・・??

イマジン大集合!   
せめてイベント記事を・・・と思いつつちょっと今きちんとかけないので、軽めの感想を書いてみることにします。
電王カテを作るくらい   
題記どおりな最近の行動でございます。
しかも、PCがあってもダイヤルアップ環境で過ごしているため、折角のいろんなことが殆ど記事に出来ません。
すみませんすみませんすみません。

という訳で、何があったかだけでも書いておこうかと。
マジョーラ轟鬼   
やっと買いましたHobbyJAPAN9月号♪
何故って?
S.I.Cのマジョーラ轟鬼が誌上通販されるから!ですよ!!
期間限定で受注生産とのこと。

価格は6300円+送料&代引き手数料1000円。
締め切りは8月24日(金)必着。
発送されるのは12月下旬~来年1月頃の予定ですって。宅配便代引きで届くそうです。

キラキラ   
20070725183403


はい、遂にうちにもやってきましたキラキラ六芒星。
何かにつけて撮影するのがハヤリらしいので(?)やってみたけど、うちのひよこさんはでかすぎ・・・鎖の金具はずさないとつけられなかったじょ。
しかも肝心のキラキラが目立たない。ううむ。

・・・ま、分かる人にだけわかればいいからこんなもんでいいことにしよう(大変弱気)。
7月のチャット   
今週末の14日はNext Hibiki Projectさんのチャット大会であります。
いつもと同じく21時スタートであります。
何か新企画のお披露目があるらしいので注目!らしいっすよー。

と、今回は早めにお知らせを出してみました。

以下は独り言に近いものでお知らせとはあまり関係ありませんです。
                              
         
    
                        
